ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

ゾッとする話

日常四コマ「ゾッとする話」

f:id:mgpoponta:20190713114837g:plain

f:id:mgpoponta:20190713114846g:plain

f:id:mgpoponta:20190713114904g:plain

f:id:mgpoponta:20190713114913g:plain

ゾッとしたんですよ。ホントに。

 

ちょっと物を取りに部屋に行ったんですが、

どこにあるか分かってるんで、電気付けないで歩いてたんですよ。

 

そしたらなんか踏んだんですね。

ん?なんか踏んだ?

そのまま踏み出したら、足にくっついてて取れない。

ま、いいや。明るいところに行ってから見よう。

 

そのまま目的のものを取り出し、電気のついてる部屋に

戻ったんですね。

そして足を見ると・・・。

 

「ひい・・・・っ!?」

そこには大きなカーペット鋲が!!

(タタミ保護のために上にカーペットを敷いているのです)

たまたま親指と人差し指の間に針の部分が挟まって、

わからなかったんですね。

最初に踏んだ時にブスっと刺さってたら・・・?

歩き回ってた時に針がこっち側に向いて刺さってたら・・・?

 

ひいいいいい~~~~!

 

怖いですね~~怖いですね~~(稲川淳二風に)

 

みなさまも暗い部屋に入るときはお気をつけくださいませ。