ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

こんな時だけラブコール

猫マンガ「こんな時だけラブコール」

f:id:mgpoponta:20190706153712g:plain

f:id:mgpoponta:20190518195130g:plain

f:id:mgpoponta:20190518195212g:plain

f:id:mgpoponta:20190518195239g:plain

 いつものようにブログを書くためにパソコンの前に座り続ける私。 

しかしそれが気に入らないのか、ちょこちょこ部屋に入ってきては

「なー」

と私を呼ぶみーたん。

かまってと言わんばかりに、ごろんとお腹を見せてひっくり返ります。

 

・・・しょうがないな、かまってやるか。

と作業の手を止めて、みーたんをなでに行く私。

 

しばらくみーたんをかまってからパソコンの前に戻ります。

するとまた呼びにくるみーたん。

同じようにおなかを見せて寝ころびます。

仕方ない・・・。

もう一度みーたんを撫でに戻ります。

 

 

しばらくお腹を撫でた後、再びパソコンに戻る私。

再び呼びに来るみーたん。

パソコンに戻る私、呼びに来るみーたん。

 

 

うわああああああ~!何度も何度もしつこ~い!!

 

 

数分ごとにパソコンから離れなきゃいけないので、

全然作業に集中できません。

 

 

ほっとけばいいじゃないか。

そう思った方もいらっしゃるでしょう。

でもですね!

お腹を見せたポーズでそのままずっと待ってるんですよ!

ほっておけないじゃないですか!!

「なんだーい?」

って何度でも行っちゃうんですよ!!

ええ、猫バカですとも・・・(;^ω^)

 

 

 

  こうやってブログ書いてる間も、みーたんとの間を

行ったり来たりしてるぽぽんたでした(;^ω^)