ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

かまってかまって

猫マンガ「かまってかまって」

f:id:mgpoponta:20190404111457g:plain

f:id:mgpoponta:20190404111609g:plain

f:id:mgpoponta:20190404111711g:plain

f:id:mgpoponta:20190404111723g:plain

ぼんがいなくなって、

みーたんも何か感じるものがあるんでしょうか。

 

なでるとうるんって小さい声で鳴いたり、

私の背中で爪研いだり、

ひしっと足にしがみついてきたり、

普段は8割ツンなみーたんが、最近結構デレなので、

ちょっとうれしい。

 

そして時々突然変な声を出すのです。

「ぷっきゃうるわ~ん」

みたいな。

なんだなんだ?と見に行くと、みーたんが床に転がって

ぐねぐねしてるんです。

「おかあたんきてくれたの?かまって。」

みたいな感じで。

 

かわいいんだけどね、突然変な声出されたらびっくりするから

やめて(;^ω^)