ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

トイレはいつもきれいに

 

 猫マンガ「トイレはいつもきれいに」

f:id:mgpoponta:20190319160413g:plain

f:id:mgpoponta:20190319160436g:plain

f:id:mgpoponta:20190319160450g:plain

f:id:mgpoponta:20190319160502g:plain

みーたんはきれいなトイレが好き。

トイレをした後は、これでもかと砂をかけて隠します。

(そしてなぜか勢いよく飛び出してくるので砂が飛び散ります)

 

うんこを片付け忘れてると、

用もないのに何度もトイレにいって砂をかいては

私にうんこ片付けてアピールをしてきます。

ホントにちらちらとこっちを見てくるんです。

 

それでも私が片付けないと最終手段に出ます。

なんと砂をトイレの外にかき出すんです!

ヘタするとうんこごと・・・(ToT)

やーめーてー!!

 

とにかくこうすると私があわてて片付けると

わかってるんでしょうね。

おかげでトイレはいつもきれいです。

ええ、きれいですとも(-_-;)