ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

デンジャラスシーズン

本州以南はすでに真夏の暑さのようですが、

北海道もだいぶ気温が上がってきました。

f:id:mgpoponta:20210615105147j:plain

そう、今まで涼しかったところに

いきなり気温が上がると

それがたとえ25℃であっても

めちゃめちゃ暑いのです。

この程度でも頭痛くなったりして

軽~く熱中症っぽくなったりするんです。

 

これから夏本番。

エアコンのない我が家は無事に

乗り越えられるのか!?

 

猫マンガ「デンジャラスシーズン」

f:id:mgpoponta:20210615105451j:plain

暑くなると露出部分が増えるんですが、

その無防備な二の腕や太ももを狙って

噛みついてくる悪魔が・・・(;^ω^)

なんでかわかんないけど、

素肌が露出してるのを見ると

襲い掛かりたくなるようで、

みーたんの中に眠る野生が刺激されてるのか

どうかは知りませんが、

 

非常に迷惑(-_-;)

 

この通り魔、なんとかなりませんか・・・?

 

 

ツイッターより

 

いきなりですが

f:id:mgpoponta:20210615105832j:plain

 

ピンタレスト眺めてて、こちらのキャラクターに

ひとめぼれしまして・・(*^^*)

 

FGOっていうゲームのキャラクターみたいなんですが

見た目が非常に私の好みにドンピシャリ❤

中性的で(実際男でも女でもさらに人間でもないらしい)

非常にキレイ(*´ω`*)

ギルガメッシュ叙事詩が元になってる

みたいですね。

(世界史嫌いなので全然知らないんですが)

 

で、アニメがあるようなのでまた一気に見たわけです。

(そのためブログ更新がまた遅れたわけですww)

f:id:mgpoponta:20210615110328j:plain

敵が女の子ばっかりで自分的には

そんなにはまらなかったな・・。

(あまり女の子のバトルは好きじゃない・・)

f:id:mgpoponta:20210615110351j:plain

 

しかし、以前はアニメなんて1時間で

限界だったんですが、

iPadだと見上げなくていいのでかなり

長時間見れるようになりました(*^^*)

お絵かきも色々出来るし、

今までの人生で一番いい買い物だったなあ(*´ω`*)

f:id:mgpoponta:20210615192735j:plain

恒例のコスプレww


 

 こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


【新品】Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア クリアファイル ランサー エルキドゥ FGO 《ポスト投函 配送可》