ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 異世界編 酒場の魔女その1

昨日は突然の大規模ツイッター障害に見舞われ、

ブログをあげられませんでした(;^ω^)

スミマセンm(__)m

 

しかし、寒い(-_-;)

峠では雪が降ったところもあるようですよ。

いよいよ嫌な季節が来るんですね~(T_T)

 

 

さて異世界編です(*^^*)

 

なんと今回もステキなゲストをお呼びしてます(≧▽≦)キャー❤

 (呼んだ本人が一番うかれてます(笑))

 

ではどうぞ!!

 

 

 

 猫マンガ「それいけNNN 異世界編 酒場の魔女その1」

f:id:mgpoponta:20201014203154j:plain

f:id:mgpoponta:20201014203214j:plain

 

今回のゲストはなんと

 

mokoyukiさん家のこゆきちゃん!!!(≧▽≦)

 

 

ぽぽんたが今一番美少女だと思っている

ネコちゃんです!!

(私の画力では限界が・・・スミマセン(;^ω^))

 

ずっと前からファンだったこゆきちゃんを

こうしてゲストとしてお迎えできる日が来るなんて

想像もしていませんでした・・・!!!

 

mokoyukiさんがホントにとてもいい方で、

私のくだらない絡みにもちゃんと

つきあってくれるという神様のような人なんです( ;∀;)ダバー

(漫画の中みたいなことをよくやってるという・・・(;^ω^))

今回も出演OKいただき本当にありがとうございますm(__)m

 

ちなみにmokoyukiさんのところには

もっふもふのモコくんもいますよ~(*^^*)

(二人揃うととってもゴージャス)

 

 こゆきちゃんのことで頭がいっぱいで

マンガの内容そっちのけになりましたが、

次回に続きます(笑)(アッサリ)

 

ツイッターより

 

とろねこチャレンジ

f:id:mgpoponta:20201015183732j:plain

 

おにぎりアクションより

 

ピクニック中に、十兵衛とチビちゃんのデート(?)

に遭遇した営業部。頑張れ十兵衛!!(笑)

f:id:mgpoponta:20201015183823j:plain

 一日延びたせいで一枚増えました(笑)

f:id:mgpoponta:20201016182159j:plain

暗殺課合流で十兵衛の敗北決定(笑)

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

 

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


【あす楽】おにぎり押し型 おむすびニャン【猫 おにぎり型 キャラ弁 海苔 カッター】 【アーネスト