ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

NNNは中身で勝負

猫マンガ「NNNは中身で勝負」

食堂でテレビを見る猫たち

見た目にとらわれる人間を哀れに思う猫たち

新しい毛皮のCMを見る猫たち

全員新しい毛皮に揃えた猫たちを怒るボス

いつの世も見た目にとらわれる人間たち。

新しい服、新しい化粧品、新しいブランドバッグ。

自身を飾る様々なものに、今日もお金をつぎ込んでいます。

 

そんな人間に憐みの視線を送る猫たち。

彼らはいつでも毛皮を好きなものに交換できるため、

見た目に対する劣等感などはありません。

いつでも好きな毛皮を着て、好きなものを食べ、

好きなように暮らしています。

 

そんな彼らはやはり中身で勝負!

そう、見た目なんてなんの判断基準にもならないのです。

上っ面を飾る毛皮の下の中身、ハートが大事なのです!!

 

・・・そのはずなんだけど?

 

やっぱり新しいものに対する好奇心は抑えられないようですね(;^ω^)

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue