ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

ぬくもりがほしい

猫マンガ「ぬくもりがほしい」

f:id:mgpoponta:20190510081821g:plain

f:id:mgpoponta:20190510081832g:plain

f:id:mgpoponta:20190510081904g:plain

f:id:mgpoponta:20190510081931g:plain

みーたんは抱っこが嫌いです。

抱っこしてもすぐに手から逃げて行ってしまいます。

 

そんなみーたんが最近ちょこちょこ膝にのってくるように

なりました。

わっふ~!!もう超うれしい!!

「どうしたのみーたん、さみしいの?」

「おかあたんのこと好きなの?おかあたんも大好き~」

もうデレデレです。

めちゃめちゃ浮かれまくる私。

 

しかし・・・。

 

そう気づいてしまったのですよ。

尻の下の存在に・・・。

 

春になってストーブのスイッチが入ることも少なくなり、

我が家では唯一の熱源が尻の下のほかほかマットだったのです。

 

 

そうです。

「なー」とみーたんが鳴く声は私を求める声ではなく、

私の尻の下のほかほかマットを求める声だったのです!!

 

さすが、家の中で一番居心地の良いところを見つける名人。

みーたんにとって私は暖房器具の一部でしかないのか・・(涙)

 

 

これから夏に向かい、ますますみーたんが私から

離れていきそうで辛い・・・(T_T)