ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

ずっと待ってる

前回私の名前の由来がたんぽぽだという

話をしたのですが・・・。

 

思った以上にタヌキ由来だと思われてた~!!(笑)

 

きっと某コンビニカードのせい・・・。

f:id:mgpoponta:20210428125707j:plain

 そして割と気に入ったので分身決定!!

f:id:mgpoponta:20210429074128j:plain

 これからちょこちょこ登場します(*^^*)

 

 

猫マンガ「ずっと待ってる」

f:id:mgpoponta:20210428211713j:plain


普段ノリの悪いみーたんですが、

ごくまれにスイッチが入るときがあり、

そんな時はひたすら遊んだ後もその場に残って、

私が来るのを待ち続けるのです(;^ω^)

最近はベッドの上でカメレオンのメジャーを

追いかけるのがツボだったようで、

遊び終わった後も薄暗い寝室のベッドの上で

キラキラした目で待っています。

寝てるんじゃなくて、完全に臨戦態勢で

待ってるんです(;^ω^)

おかげで何度もメジャーを引き出しから

取り出すことに・・・。

(現在も続いております)

 

でもあんなキラキラした顔で待たれちゃ

仕方ないよね~(;^ω^)

 

 

ツイッターより

 

 ネコロポックル・・・(笑)(by 美捨さん)

f:id:mgpoponta:20210428130515j:plain

私の地域は短い春の後、

しばらくどんよりした雲に覆われる・・・。

蝦夷梅雨ってやつなのか、でもそのままずっと続いて

夏らしい夏が来ないまま秋になる・・・(-_-;))

 

 

この歌賛否両論だけど、歌唱力はすごいと思う。

(私は割とこの歌好きです(*^^*))

f:id:mgpoponta:20210428130726j:plain

最近、自分勝手な人たちの言動がやたら目に

入ってくるんですよね・・・・(-_-;)

おかげで定期的に人間を滅ぼしたくなる(▼д▼)

 

そしてイベントは延長戦に突入!!!(≧▽≦)

clown2020.hatenadiary.jp

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

こちらも有名な某タヌキだなも。


あつまれ どうぶつの森 ともだちどーる [2.たぬきち]【 ネコポス不可 】