ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

みーたんのルーチンワーク

 猫マンガ「みーたんのルーチンワーク

f:id:mgpoponta:20190307085011g:plain

f:id:mgpoponta:20190307085022g:plain

f:id:mgpoponta:20190307085037g:plain

f:id:mgpoponta:20190307085047g:plain

f:id:mgpoponta:20190307085057g:plain

一日の仕事を終え、歯を磨き布団に入る私。

だんだんと眠くなってきてうつらうつらとしてきたころ、

それは突然やってきます。

 

ドーン!!

突然の腹部への攻撃。

 

みーたんです。

私が眠りについたのを見計らったように、

布団の上に飛び乗ってくるのです。

 

そして私の顔をどや顔でのぞきこむ犯人。

 

「・・・うん、みーたん。いい子だね。」

いつもの通り頭をなでなでする私。

 

そしてなでなでしてもらって満足したみーたんは、

足元の方に移動してそこで丸くなるのです。

 

いや、ちょっと待て。

それなら最初から足元に飛び乗ればいいやん!

なぜわざわざお腹の上にジャンプしてくるの!?

嫌がらせ!?

 

みーたんの謎の行動。

非常に迷惑なルーチンワークなのです。

 

とは言っても結局かわいいから許しちゃうんですけどね。

くそ~可愛いっていいなあ(;一_一)