ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN モブの反乱

最近Oの出番がとても多いです。

ブログ主のえこひいきぶりが半端ありません。

そんなわけで、ついに他のキャラたちの不満が爆発したよ・・・(;^ω^)

 

 

 猫マンガ「それいけNNN モブの反乱」

f:id:mgpoponta:20200215115148j:plain

f:id:mgpoponta:20200219105104j:plain

f:id:mgpoponta:20200217190122j:plain

f:id:mgpoponta:20200215115217j:plain

 特に不満爆発のエージェントABC。

最近すっかり姿を見ていません(;^ω^)(お前のせいだよ)

どうやらOに出番を奪われた者同士で被害者の会を

設立したみたいですね。

 

しかし全く意に介さないOさん。

 

「仕方ないだろ?俺はブログ主の心の闇の化身なんだよ。」

 

全くその通りでございます。

だって、ツイッターとか見てると人間に対して色々不満が

たまっていくんだもん!!!

 

「悔しかったら、もっとダークになるんだな。」

 

フフンと鼻で笑ってます。

イヤな奴ですね~(;^ω^)

 

それを聞いたABCが向かったのは・・・・・。

 

 

「おばちゃん、黒猫の毛皮ちょうだい!!」

 

 

売店のおばちゃんに黒猫の毛皮を注文するABC。

うん、ABCはそれでいいんだよ。

でもこれ以上黒猫増えると大変だから、やめてね。

 

おまけ

f:id:mgpoponta:20200218110415j:plain

 

さて話題は変わりますが、

以前「#とろねこチャレンジ」についてお伝えしたのですが、

今度はグリコさんがやってるようですよ!!

 

 

 みーたんも早速投稿です!

cp.glico.com

 

  さあみなさん、#かくれねこ選手権 をつけて投稿だ~(≧▽≦)!!

 

 

そして告知。

 

次回「猫の日特別企画」やります!!

 

 

 

 

こちらもどうぞ。

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


necodon(ねこどん)うとうとねこキーホルダー泉 匡範 作【猫 キーホルダー】| 猫グッズ 猫雑貨 猫 ねこ ネコ|キーホルダー|猫グッズ|猫雑貨【05P27May16】