ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

飼い主ホイホイ

猫マンガ「飼い主ホイホイ」

f:id:mgpoponta:20190702101640g:plain

f:id:mgpoponta:20190702101650g:plain

最近、呼べばお母さんがかまってくれると覚えてしまったみーたん。

何かしてると、頻繁に構ってコールをするようになりました。

 

でも、こっちも忙しい時があるのです。

いつでもみーたんにかまってるヒマはないのです。

心を鬼にして、自分の仕事に集中します。

 

みーたんもそんなときは恨めしそうにじーっとこっちを見ていますが、

やがて、おもむろにころんっと床に転がります。

そしてこちらを見たままお腹を出して静かに寝転がるのです。

「どうだ?かわいいだろう?これを触らないでいられるかな?」

とでも言わんばかりに・・・(;^ω^)

 

自信満々で横たわるみーたん。

うずうずする私。

 

そうです。

勝敗なんて最初から決まっているのです。

私が勝てるわけがないのです。

 

だってみーたん、かわいいんだも~ん(=゚ω゚)ノ

(親バカです)

 

 

お腹をさすられて気持ちよさそうにゴロゴロいってるみーたん。

でも心の中ではもしかしたら・・・?

f:id:mgpoponta:20190702102437g:plain